06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

鳥さん。の遊戯王とか日常とか

遊戯王とか私の日常について書いていきます。 更新不定期な時もありますがダラダラ見てくだされ(´Д`)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ただの日記 



カードの話じゃなくてすいません


今日の体育でソフトボールをやったのでそれを書こうと思います


うちの学校では1クラスで3チーム分作れたので練習はOKですが


試合すると1チーム暇になりますよね?


よって休み→守備→攻撃とローテして3チームでやることになるという珍事wwwwww


ついでに俺はポジション决めを聞いてなかったのでピッチャーになってましたwwwww


で投げた結果


3回を投げて被安打2、失点0、奪三振2、四死球0


といい結果でした!


打っては2打数1安打で繋ぎましたwwww


要するに自己満記事でしたノシ
2012/06/12 Tue. 22:58 | trackback: 1 | comment: 1edit

コメント

お疲れ様ですwww
ピッチャーとか、
打たれた時のみんなへの
お詫びの気持ちがすごくないですか?
そのプレッシャーイヤww

ってか、久々のコメントで
誰?て感じですよねww
まー気にしないで←おぃ

アンミー☆ #- | URL | 2012/06/13 20:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://toritoriyakitori.blog102.fc2.com/tb.php/309-65bdea5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ただの日記】

カードの話じゃなくてすいません今日の体育でソフトボールをやったのでそれを書こうと思いますうちの学校では1クラスで3チーム分作れたので練習はOKですが試合すると1チーム暇になりますよね?よって休み→守備→攻撃とローテして3チームでやることになるという珍事ww...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/13 16:13

