fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

鳥さん。の遊戯王とか日常とか

遊戯王とか私の日常について書いていきます。 更新不定期な時もありますがダラダラ見てくだされ(´Д`)

ヴァンガ 地区予選3つが終わってから 


前回よりも読みにくい環境になってきました


ジエンドが実質トップを走り続けているのは変わりませんが


その下に続くクランにも変化が現れてきました


スパイクでは黒鋼の発売から頭角を見せ始めました


ドリラーとかはもはや存在外でしたが実績を残すことで評価されてきたのかな~


オラクルかマジェか、どちらかを仙台で使う予定ですが


テスト挟むので練習できなくて辛いですわ…


とりあえず今週末の東京予選が終わってから考えたいと思います


テストも来週の火曜日で終わりですしね(笑)


スポンサーサイト



2012/06/11 Mon. 20:36 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://toritoriyakitori.blog102.fc2.com/tb.php/308-9aa2b453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヴァンガ 地区予選3つが終わってから】

前回よりも読みにくい環境になってきましたジエンドが実質トップを走り続けているのは変わりませんがその下に続くクランにも変化が現れてきましたスパイクでは黒鋼の発売から頭角を見せ始めましたドリラーとかはもはや存在外でしたが実績を残すことで評価されてきたのかな...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 05:40