03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

鳥さん。の遊戯王とか日常とか

遊戯王とか私の日常について書いていきます。 更新不定期な時もありますがダラダラ見てくだされ(´Д`)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

デュエマ 今週末で回収 

DSC_0118.jpg


今週の回収物

1段目(普通に買った)

デビルディアボロス 300円

鬼カイザー滅 500円(画像では1枚だけどほんとは2枚買いました)

エナジーライト 20円

超電磁コスモ・セブΛ 200円(3枚で)


2段目3段目はまとめて400円くらいで買いました


ゼキアデスシックスGホーガンガードホールマドンナデスゲート3ライト3
キリュー2スーパー炎獄3サーファー4ゼロカゲDNA2ジオブロンズ宝箱
リーフストームシャドウライフセブンスボルホムシャホシューティング3
バイスリバイヴ


結構金で買いすぎ
2012/06/10 Sun. 22:46 | trackback: 1 | comment: 0edit

大会レポ 



場所は秘密です


使用デッキ:紅蓮ゾルゲ


昨日までモンキー入ってましたが慣れないので普通にしました



1回戦:ビーストフォーク ○○




大人でビビッたけどデッキは子供とやるために作ったデッキっぽかったです


普通にいいお父さんだと思いました


結局紅蓮決めないでエクスエクスエクスNNNゾルゲとかで殴って勝ち



2回戦:超次元デュランザメス ×○×


ライデンホールからのシュヴァルヴォルグティーガー投げられてザメス出してビートされた


あんなデカ物どうやって止めろと





もう少し練り直してから真面目にやります


しかもプロモがヒラメキじゃないオチwww




2012/06/10 Sun. 22:32 | trackback: 1 | comment: 0edit

